1. アナウンサー日記

先日ふるさと・京都に行ってきました。
もう広島に住んで36年の長きになるため、故郷とは言え、今では「帰る」ではなく『行く』という感覚の方が正しいかなと思っています。

今回行ったのは「保津川 (ほづがわ) 下り」です。
この川下りは、京都市の北西部『亀岡』から京都の名勝『嵐山』まで、保津川を舟下りする約16キロ2時間弱の旅です。
四季折々の峡谷の風景と、時に激しい川の流れや水しぶきにスリル感じながら自然を楽しめます。


read more

旅行

武者修行

伊東 平

アナウンス部に来てから約半年が過ぎました。先月無事正社員になれました。ありがとうございます。
しかし、まだスタートしたばかり。一年目は毎日が学ぶことだらけ。

先輩に毎日ご指導していただいております。勉強、勉強。
そんなアナウンス部に…奇跡が!


read more

11月の中旬になりました。カープの41年振りの優勝パレードが終わり、湧き上がった広島の街も少し静けさが戻ってきました。
RCC中がカープに夢中になっていた10月、野球好きの社員達にとって1年に1度の大イベントがありました。この日記を何度も読んで下さっているあなたなら、もうおわかりでしょう。
そうです。JNN中四国野球大会です。


read more

おかげさまで、今年4月からスタートしたテレビ「カンムリ」が好調だ。
ちょっと風変わりなバラエティ。昭和の香りがするバラエティ。
これまでのゲストも個性的。
AV界の巨匠・村西とおる。
セクシー女優蒼井そら。
AV男優・しみけん。
国民の愛人・橋本マナミにリトル清原。


read more

カレンダー

2016年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30