1. アナウンサー日記

お久しぶりです。いつのまにか53歳になっていた道盛です。
53!!なんなんでしょう、この数字。成長してないから実感もないです(笑)

成長がないといえば、去年の釣りは本当になんの成果も見られない1年でした。
冬と春のメバルはそこそこ釣れたものの、春アオリで撃沈をくらってからはすべてが空回りするような感じでした。


read more

スポーツ釣り

おぼしめし

河村 綾奈

なにかを一旦始めると、気が済むまでトコトン突き詰めてしまう性分です。
そんな私が、最近 密かに情熱を燃やしていることがあります。

それは、

「アナウンス部をキレイにすること」

年末は忙しかったんだもん。と言い訳をさせてください。
現在のアナウンス部がこちら。


read more

アナウンス部

初詣

中根 夕希

みなさま
あけましておめでとうございます。

2017年。
今年は酉年ですね!!!
羽ばたけるような1年となりますように・・・
同期で初詣に行って参りました!!!


read more

新年

今年こそは焦らず心穏やかに過ごしたいと毎年思っているような…。

アナウンサーという職業柄、無意識のうちに時間を気にしているかもしれません。それも秒単位で。


read more

新年イマなまっ!金曜ビート

カレンダー

2017年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31