1. アナウンサー日記

「夢」

横山 雄二

ラジオ「ごぜん様さま」から生まれたクラフト本「Gマガジン~ごぜん様さま」が
11月21日発売になった。これで「ごぜん様さま」関連の書籍は3冊目になった。
「ラジオだからこそ、目に見えるコンテンツを!」といつも語っていただけに、
こうして毎年、本を出せることを嬉しく思う。そして、商品価値のある番組を
任せて貰っていることを誇りに思う。
今「ごぜん様さま」は日本で最強のラジオ番組を目指している。番組の質も
そうだが「コンテンツとして成立する番組」としての最強である。


read more

ごぜん様さま

11月21日、

ごぜん様さまクラフトブック『 Gン が発売になりました!!


read more

ごぜん様さま

「むかし、むかし・・・」
聞き慣れたこのフレーズから広がる世界にこんなに心動かされるとは。


read more

おすそわけ

河村 綾奈

最近、広島駅にあるお店に行列が出来ています。
みなさんのお目当ては、こちら。


read more

11月の上旬のこと。世羅町に行きました。
世羅町の象徴はいくつかあります。駅伝の強豪校世羅高校をはじめ、世羅大豊農園、世羅幸水農園、メロディーロード、新しいところでは女子プロレスラーの世羅リサ選手などがいます。
見どころいっぱいの世羅町ですが、ここ数年私の心を鷲掴みにしている場所があります。
そのランドマークがこちら!


read more

カレンダー

2017年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30