1. アナウンサー日記
  2. 河村 綾奈
  3. 恐羅漢ジップライン

毎週土曜日正午から放送のRCCラジオ「マツダミュージックドライブ」では、
広島県内外、各地へ取材に行きます。

先日、安芸太田町の恐羅漢で、ジップラインというものを体験してきました。

ジップラインとは、森の中に張られたワイヤーロープを、滑車を使って滑り降りるアトラクションで、
ハンドル付きターザンみたいなものです。

ディレクターさんに、コマ送りの漫画みたいな写真をたくさん撮っていただきました。

番組ブログに載せきれないので、是非ここで皆さんにみていただこうと…!
全6コースあるうちの2コースめでの写真です。

一番最初のコースを滑り終わって、まだ足は震え、ドキドキの余韻が残っている中、
インストラクターの方から突然の「今度は後ろ向きに滑ってみましょう!」との一声。


う、うしろむき…?

 


胸のざわつきがぬぐいきれぬまま
有無を言わさずカウントが始まりました、


 


すりー!
 

 

 


つー!
 

 

 


わん!


 

 

「ちょ、ちょっ・・・」


ゴーーーー!!

 

 


ああぁぁぁぁぁ
 


image

image

image

image

image

ぁぁぁぁぁぁぁあっというまでございました。

 



他のコースでも、スーパーマン、スパイダーマンなどいろんな飛び方をさせてもらいました。楽しかったです。
途中、着地に失敗して太ももに青あざが出来たのはヒミツです。こんなものはすぐに治ります。

でも、1回飛べば吹っ切れます!!色んな意味で(笑)
あーなんか悩んでることとか どーでもいー!!ってなります。

暑さ含めていろんなものを吹き飛ばし、スッキリして、ちょっと強くなって帰ってきました。
こんな風に とにかく毎週楽しい取材生活を送らせていただいております。

番組ブログに書ききれなかったもの、また載せさせてください(*^^)

 

アナウンサー一覧

カレンダー

2018年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31