トップに戻る
アーカイブ

広島サッカー向上委員会に出演してくださったゲストのインタビューを お届けします。

佐藤寿人選手(サンフレッチェ広島/'05年6月15日収録/6月19日放送)

小野剛監督が「優勝争い」を公約に掲げた2005年シーズン。
佐藤寿人選手は攻撃の核として小野監督から2年ごしのラブコールを受け、ベガルタ仙台より一大決心で移籍を決めました。シーズン3分の1を終了した6月、石橋委員長がお話をうかがいました。

佐藤寿人選手写真





「ラジオのパーソナリティーをイメージしたんです」という
コーディネートでヒサト選手はスタジオに来てくれました。

好きな食べ物は何ですか?(番組未放送インタビュー)ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
佐藤兄弟は、森崎兄弟を意識してるんですか?(番組未放送インタビュー)ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
ディフェンスの裏をとるコツをおしえてください(番組未放送インタビュー)ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
ゴールを決めた後のパフォーマンスはいつからですか?ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
佐藤寿人選手にとって、理想のゴールのかたちは?(番組未放送インタビュー)ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
広島のサポーターはどうですか?仙台の時と同様に愛してくれてますか?ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
日本代表への想いは?(番組未放送インタビュー)ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く
佐藤寿人選手の公約ウィンドウズメディアプレーヤーで聴くリアルプレーヤーで聴く

お聞きになってお分かりの通り、プレー同様にマイクの前でもクレバーな佐藤寿人選手。
仙台時代にはラジオ番組のパーソナリティーも経験された、ということでこの時は「佐藤寿人のラジオはおヒサっ!」のタイトルで石橋委員長を従えて(?)コーナーも担当してもらいました。
サポーターのみなさんからたくさん反響をいただいたので、2回目の実現を目指しています。


トップに戻る


Copyright (C) 2000-2005, RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.