対応機種 

docomoの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末
※会員登録にあたっては株式会社NTTドコモとの「spモード契約」の締結が必要です。
※料金プランがahamo・irumoの場合はサービスが利用できません。他プランからahamo・irumoに契約を切り替えるとサービスが利用できなくなりますのでご注意ください。

①auの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末

②povo2.0の携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末
・新規契約の場合は、auIDを取得・かんたん決済利用で「釣り自慢」を利用することができます。
・既存au携帯から、povo2.0へ変更する場合は、auIDをpovoアカウントと連携することでauIDを継続利用できます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://povo.jp/news/newsrelease/20221219_01/

③UQ mobileの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末
・新規契約の場合は、auIDを取得・かんたん決済利用で「釣り自慢」を利用することができます。
・既存au携帯から、UQ mobileへ変更する場合は、auIDと連携することで継続利用できます。

詳しくはこちらをご覧ください
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/000006429/

①Softbankの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末

②Y!mobileの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末
※ワイモバイルまとめて支払い利用の場合のみ
https://www.ymobile.jp/service/payment/

③LINEMOの携帯電話回線を契約しているスマートフォン端末
※ソフトバンクまとめて支払い利用の場合のみ
https://www.linemo.jp/service/payment/
※ソフトバンク、Y!mobile、LINEMO間で同じ携帯電話番号でのりかえをする場合、ご利用中のソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用していれば、料金支払(月額課金、継続課金など含む)が引き継がれます。(2022年3月から)
※ただし、まとめて支払い非対応機種へ乗り換えや契約名義のご変更を伴う乗り換えには対応しておりません。