1. アナウンサー※移動済み
  2. アナウンサー日記
  3. 唐澤 恋花
  4. 2回目の投稿!

4月に入社してから9ヶ月が経ちました、、本当にあっという間です。

ラジオニュースから始まり、新鮮の連続で刺激的な毎日を送っています。

ということで私の最近のお仕事を紹介させていただきます(^^)

 

まずラジオでは新しく始まった「 夕刊Genaday 」を同期の小宅世人アナと新人コンビでお送りしています。毎回どうしたらリスナーの皆さんに楽しく聴いていただけるのか、ディレクターやアナウンス部の先輩方にアドバイスをもらいながら放送に臨んでいます!!



そして!「 REN’S CHOICE 」。私が皆さんに聴いてほしい音楽を厳選してお送りしているので是非聞いてください(^^)

 

「 おひるーな 」のおひるーなプラスのコーナーでは、水曜日に健康に関するリポートをしています。石橋さんと田口さんとの掛け合いが楽しみな上に、回数を重ねるごとに健康になれている気がします✨

 

 

そしてテレビでは、、、

「 お好み探偵団W 」リニューアルということでWがついたこのコーナー。細井先生にお好み焼きについて色々教えていただいていますが、麺の違いなど新しい発見だらけです!毎回美味しい&珍しいお好み焼きに出会えるのでロケの日は楽とっても楽しみです♪

 



イマナマ!では毎週金曜日に「 生中継のリポート 」をしています。“生”なので緊張もしますが、毎回新しい発見があり、地元の方と関わることができるのでとてもやりがいを感じています!!



他にも「 イマナマ女子駅伝部 」など先輩たちと仕事をする中で、先輩方って本当に本当にすごいなあ、、と改めて偉大さを感じています。

この恵まれた環境で仕事ができることに感謝しながら、少しずつでも確実に成長できるようにこれからも頑張ります!!

 

 

 

✨最後まで読んでいただきありがとうございました✨

おひるーなイマナマ!仕事

カレンダー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31