1. アナウンサー※移動済み
  2. アナウンサー日記
  3. 小宅 世人
  4. お久しぶりです。

お久しぶりです。約5か月ぶりのアナウンサー日記になります。

そこで今回は、イマナマで10月から担当させていただいている「旅する特命観光課」のお仕事について紹介させていただきます!

 

憧れの先輩、伊東平アナウンサーの後継ぎとして担当しているこのコーナー。

みなさんもう見ていただけたでしょうか?

ここまで大崎下島、小豆島、愛媛、周防大島、岡山、鳥取と既に中四国を周って観光やグルメの情報を調査してまいりました。




たくさんの観光地を訪れたり、おいしいグルメをいただけることはもちろんこの仕事の魅力ですが、色々な人との出会いがあるのも大きな魅力です。ふらっと立ち寄った食堂のお母さんや、それぞれの観光地を盛り上げようと頑張っている観光協会の方々など、温かい人たちのご協力があってこのコーナーは成り立っています。



こちらは周防大島でいただいたギャング丼!やわらかい牛モモ肉のステーキがこれでもかという量敷き詰められている夢のようなデカ盛りグルメ。このコーナーでは、私の得意分野でもある大食いを活かしてデカ盛りグルメにもチャレンジしています!食べるのが好きな方、グルメに興味がある方も是非覗いてください



そして最後に!「あれ?小宅、平先輩からもらったふんどし全然履いてなくない?」

と思っている皆さん!安心してください。最近お休みが続いているふんどしですが、この先しっかりと活躍する予定です。デカ盛りグルメを食べながらふんどし姿を晒すという何とも体系の維持が難しいこのコーナーですが、まずは視聴者の皆さんに楽しんでいただけることが一番です!これからもどうぞよろしくお願いします。

ロケ

カレンダー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31