1. アナウンサー
  2. アナウンサー日記
  3. 小宅 世人
  4. 宝物

あっという間にアナウンサー人生2年目を迎えました。小宅です。

早いもので、広島に来てから1年経過。昨年はコロナ渦の影響もあってなかなか外に出て広島の街を散策することができなかったので、今年こそは行きつけのお店を見つけたり、まだ行ったことのない場所へ遠出するのが目標です。

 

さあ、今回ご紹介させていただくのは私の宝物。

それはというと・・・



スニーカーです!

ラジオでも公言しているのでもしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。なんと自宅には現在50足ほどのスニーカーが大事に大事に保管されています。(実家から持ってくるの大変でした)

私が思うスニーカーの魅力は何といっても機能性と豊富なデザイン!

スニーカーにはそれぞれの開発者が考えた機能が詰まっています。歩きやすいもの、軽さに特化したもの、長時間歩いても疲れを感じにくいものなど様々です。ブランドによってデザインの特徴は大きく違いますし、同じモデルでも色が違うだけで全く印象が変わってきます。だから集めても集めてもすぐ次が欲しくなってしまうんです・・・

 

これ以上書くと止まらなくなってしまいそうなので、ここで私が最近お気に入りの1足をご紹介させてください!



じゃん!adidasのSambaというモデルです!

こちらのカラーはジェイソン・ディルというアメリカのプロスケートボーダーとコラボした限定モデルになります。とにかくこのバイソン柄がかっこいい!痺れる!共感してくださる方いらっしゃいますかね(笑)

季節はもうすぐ夏!最近は夏らしいスニーカーを探しております。

お仕事頑張ってこれからも大好きなスニーカー増やしていきます!!

 

アナウンサー一覧

カレンダー

2022年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31