1. アナウンサー
  2. アナウンサー日記
  3. 田村 友里
  4. 2019年がもうすぐ終わる!

あっという間というより、「まだ、初鳴きから半年ちょっとしか経ってないの!?」という感覚。そのくらいに毎日が充実しています。

もう仕事が楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方がないのです!私の今年の漢字は、迷わず“楽”です!

 

さて、10月から担当している番組が2つあります。

 

まず、テレビ「イマなまっ!」の木曜日4時台のコーナー「花よりガッツ」。

木曜日の放送中に、青山さんに「明日は○○町!」と言われて(本当に本番まで知りません)、翌日金曜日に、そのまちを、台本なし、アポなし、完全な行きあたりばったり状態でロケしています。

初回の呉に始まり、2019年は12のまちに行きました。

 

広島県のみなさん、とにかく温かい!!(涙)

「よー食べるんじゃねぇ」と、お家でご飯をたらふく食べさせていただき…

「昨日放送見たよ!」「探しとったよ!」と、車からも声をかけていただき…

「もう全部持って帰りんさい!」と、抱えきれないほどのおみやげをいただき…



放送後、「また来てね!」と心のこもったお手紙をいただいたことも…



おなかも心も幸せいっぱいに。いつもたくさんの笑顔をありがとうございます!

毎回、出会った皆さんとのお別れがとにかく寂しくて…休みの日にプライベートでまた会いにいったりもしています。県内各地に、実家がたくさんできていく感覚です。

2020年も!ぜひ!私と“広島家族”になってください!

 

 

そして、日曜お昼12時半~のラジオ「ショコラジ」も担当しています。

はじめてのメインパーソナリティ。しかも2時間半の生放送。正直、まだ右も左も分かっておりませんが…これまたとにかく楽しい!!

リスナーさんと「あるある~!」と共感する瞬間の一体感、ラジオだからこそできるまったりトーク…もう、“ラジオならでは”の空気感の虜です。

毎回、時間があっという間に過ぎて、放送が終わりそうになると、「時間よ、止まれ!」と願ってしまいます。

WINKの皆さんにも温かく迎えていただき、たくさんツッコんでもらっています(笑)

一気にお姉ちゃんがたくさんできたみたい。



↑頑張ってイケイケの自撮りに挑戦中。必死の顔。

 

もっとたくさんの方に「面白い!」と思っていただける放送を目指して、精進します!

仕事ラジオ思いでロケ

アナウンサー一覧

カレンダー

2020年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31