2017年9月のランキング 結果発表
魚種:シロギス
潮汐地域:浜田
サイズ:10.0cm
エサ:砂虫
今シーズン最後?のキスへ行ってきた!釣果はちっさいのが12匹(笑)
夜、アオリに行ったけど、釣れない(笑)
そして、尺るの疲れてやーめた!ってなるパタ(笑)
アオリする人、ホント尊敬する!
先月は先月でせっかくピンクのラトル夜光仕様のかわい~エギ買ったのに、まさかの一投目でおらんなるとゆ~(笑)イカやだ~(笑)
そして、初偏光グラス使ったけど… あれやばい(笑)
今までかけてなかった時、こんなにも眩しいとこで眉間にシワ寄せながら釣りよったんか思ったら早く買っとけばよかった~!と後悔(笑)
来月はカレイ行けたらいいな~♪
RCC釣り自慢より:キスは天ぷらになったでしょうか(笑)最後と言わず、秋の落ちギスも楽しんでくださいね!
魚種:マアジ
潮汐地域:宇和島
サイズ:25.5cm
エサ:ジグパラ・ジャッカル・アイマ 他 メタルジグ3g
とりあえず またまた 弾丸釣行!
場所を取り 夕まずめから開始! 早々 豆アジのラッシュに遭遇… まだ日が暮れてなかったけど…
今回もメタルジグをメインに攻めました 結果20オーバーが23匹と 納得な釣りが出来ました! 前回 エステル0.3号で切られたりしたので
PE0.3号にSSの78Tをセッティングしたので良型を取る事が出来ました! 釣りたてをツレに頼んでお造りにして貰ったのが 大変 良かった! 次回は パタパタ丸さんと ガチンコ勝負して来ます。 ※画像は20UPのみです。
RCC釣り自慢より:宇和海のアジは大きいと聞きます。尺オーバーへの夢が膨らみますね!
魚種:クロダイ
潮汐地域:広島
サイズ:42.0cm
エサ:ワームカニ
昨日に引き続き、午後からチヌ釣りに元安川へ。
今日はアタリも多く、2時間ほどで10匹釣れました。今日の最大は42cmでしたが、楽しく遊べました。
RCC釣り自慢より:元安川でこんなにチヌ釣れるんですかッ!大漁おめでとうございます!!
魚種:マハゼ
潮汐地域:広島
サイズ:15.0cm
アオムシ
だいぶおっきくなってますね。
他にキスも釣れました。
RCC釣り自慢より:美味しそうなハゼですね、晩御飯はハゼとキスの天ぷら2種盛りで決まりですね♪
ヒラマサは該当ありませんでした。